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失敗しましたと出てきてしまいます
ウォークマンSシリーズ、NW-S774を使用しているのですが、アラーム曲を変更しようとした時画面に「アラーム曲の変更に失敗しました」と出てきてしまいます。その他にも録音しようとした時には「録音できません」や曲を削除しようとした時「削除に失敗しました」と出てきてしまいます。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 まず、ウォークマンに一過性のトラブルが発生している可能性がございますので、ウォークマンを30分以上充電してからリセットし、改善するかをご確認ください。 ウォークマンのリセットの方法について、以下Webページの通り、操作をお試しください。 ■ウォークマンS シリーズリセット方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030255/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9140250 リセットで改善しない場合はウォークマンの初期化をお試しください。 ※初期化すると、ウォークマン内のデータが消去されます。 以下のWebページを参照し、注意事項をご確認の上お試しください。 ■ウォークマンのメモリーの初期化(フォーマット)方法を教えてください。 (A840/A850/A860/S640/S740/S750/S760/S770/S780/S10/E050/E060/E080シリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1212069005962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9140250 改善しない場合は、ウォークマン本体の故障の可能性もありますので、恐れ入りますがウォークマンの修理をご検討ください。 以下のページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q9140250 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
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