-PR-
締切済み

電源が落ちない!!

• 困ってます
  • 質問No.91402
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

Win98にWinMeアップをインストールしたところ自動的に電源が落ちない現象が発生しました。これはどのようなことが考えられるでしょうか?また、その対処方法を教えてください。ちなみにWin98の時は自動的に落ちていました。また、終了時のディスプレイは真っ暗です。

(自動的に電源が落ちなくなったので毎回手動で電源ボタンを押しています)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル7

またまた登場させていただきます。 では、デバイスマネージャー上で(マイコンピュータを右クリックで)!マークがついているデバイスはありませんか? もし、あったらそのデバイスの正しいドライバをインストールしてみて下さい。 最後のアドバイスです。 がんばってください
またまた登場させていただきます。
では、デバイスマネージャー上で(マイコンピュータを右クリックで)!マークがついているデバイスはありませんか?
もし、あったらそのデバイスの正しいドライバをインストールしてみて下さい。
最後のアドバイスです。
がんばってください