• ベストアンサー

ささらもプリキュアみたいに塗り絵に成りたいな?

CEVIOで塗り絵?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

フリーのソフトウェアがあります。利用してみては? ・ぬり絵ツクール(画像の色を落として、ぬりえの線画をつくるBMP洗濯機) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se126732.html ・塗り絵の下絵を作ろう(絵、イラスト、写真などから塗り絵用の下絵(線画)を自動作成する) http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se461735.html

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。