• 締切済み

ねこあつめのバックアップ

スマホの機種変更に伴い、「ねこあつめ」というスマホアプリをHeliumというアプリを使ってバックアップしようとしています。ところが私が使っている機種のADBドライバがありません。この場合バックアップは不可能なのでしょうか? 私が使っているのは ソフトバンク203SH(シャープ製)です。 以前同じ機種を使っていてバックアップできた方などおられましたら方法を教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

残念ながら同じ機種を使っていないので分かりません。 Android用ADBドライバをインストールする方法というか最終手段(Windows向け) http://www.teradas.net/archives/8088/ のような手段もあります。