海外の知り合いにCDを送る方法について

このQ&Aのポイント
  • 海外の知り合いからCDの送付を頼まれましたが、どのSHOPで購入できるか迷っています。
  • 可能ならば、amazon.co.jpから購入することも考えています。
  • 過去に利用したことがある日本のSHOPがあれば、情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳してほしい文章があります><

海外の知り合いに、日本のCDがほしいんだけど と頼まれごとをされました そこでいくつか送りたい文章があるのですが、どなたか英訳していただけませんか? 文 --------------------------------------- いくつかそのCDを買うことのできるSHOPはあるが、 そちらに発送できるかわからない。 ひょっとしたらamazon.co.jpから買えるかもしれない。 過去に使ったことのある日本のSHOPが在れば教えてほしい。入荷するか確認を取ってみる 僕が送ってもよいけど、paypalのアカウントをアップグレードする必要があるので ちょっと時間がかかるかもしれない・・・ ----------------------------------------- 力を貸してください。お願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

There are a few places where I can buy the CD's, but I am not sure they can ship them to you. It might be possible to buy them at amazon.co.jp. Let me know the shops in Japan if you have bought from them in the past. I could ask them if they expect to get the CD's in stock. I might be able to ship them myself, but my PayPal account need to be upgraded, and this might take some time.