• ベストアンサー

オススメのニュースサイトを教えてください

オススメのニュースサイトを教えてください できるだけ左右に寄ってない中道の、見やすいニュースサイトを教えてください。

noname#215994
noname#215994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中道のニュースサイトは、ヤフーなどどこにでもありますよ。 また右寄りのサイトは嘘ばかりです。 何の参考にもなりません。ただの洗脳サイトです。 安倍信者の主張は理にかなってません。 逆に安倍を批判する主張は、理にかなっています。 過去に遡り、安倍たち、そして自民党がいかに国民を騙してきたかが、よ~く理解できますよ。