-PR-
解決済み

ファイブミニのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91380
  • 閲覧数309
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ファイブミニの出演の女優さんの事教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html
大塚製薬のページにもありますが
上野未来さんです。
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/ueno.html
↑所属事務所です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

上野未来(うえのみく)さんです。

大塚製薬のHP(参考URL)の「タレント情報」に
プロフィールが掲載されています。