• 締切済み

商品企画か芸能人(タレント)か。

trytobeの回答

• trytobe
回答No.3

会社員なのに、良くテレビに出てくる人ってのは、たくさんいます。 ホリプロのマネージャーさんなのに、タレントさんよりもテレビに出てる、鉄道に熱い南田さん、 あとは、いろんな企業で研究開発をしている人がCMに出ている、富士フイルムや資生堂などの企業CM、 その他、企業紹介でバラエティー番組とかニュース番組でも、よく取材に応じている広報の人、 商品の裏側をぶっちゃけるために有名な商品を開発した人や営業の方とかを集めた番組、 そういう実績があって、調べてみたら、個性的な人だったり、会社でも有名人だったり、というほうが、はるかに着実に仕事をしながら、周囲をポジティブな気分にすることの鍛錬もできると思いますよ。

noyyon900
質問者

お礼

なるほど・・・ご回答ありがとうございました。