• 締切済み

この動画はこの端末では再生ができません

こんにちは!!お世話になります。 パソコンでインターネットの通販サイトを見ていたら 掲題のように出ました。画面が黒くなったりジグソー パズルのパーツ形の画面が出ます。 フラッシュプレーヤーはインストールしています。 youtubeは見られるのですが・・・ Windows7でブラウザはsleipnirを使用しています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.2

"Sleipnir"はInternet ウエブ・ブラウザを構成するアプリケーション・ソフトウェアです。 ◎クラウド・コンピューター・システム(通信販売・事業者は、ほぼ全てこれです。)ですから、投稿者様が、お使いのPC仕様OSを”Windows10”へ、アップグレードが可能ならば、直ぐに、レビジョンアップを、されたら自動的に解消をされるのでしょう。・・・

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

YouTubeでもそういうメッセージが出る動画があります。 主にスマホ向けに登録された動画をパソコンで再生しようとすると・・・ YouTubeではないというのなら、理由は同じかもしれません。 ただし、Flashプレイヤーがインストールされていてもバージョンが古すぎるとジグソーパズルのピースのようなものが出てきて再生できない場合があります。 アップデートのチェックをしてみましょう。 インストールしているソフトのアップデートの有無は、正直大変だし面倒くさいですよね。 Glary Utilityというソフトを使用するとインスト減るソフトのアップデートを調べてくれます。 全てではありませんが、Flashプレイヤーはチェックしてくれたと思います。 一時ファイルなどの不要ファイルのクリーニングや便利な機能も満載です。

backbone
質問者

補足

こんにちは!!回答頂きながら返信が遅くなり申し訳 ありません。 色々試してみましたが思うようになりません。最後に InternetExplorer11を使うと同じ動画を見ることが できました。sleipnir4との相性が悪いのでしょうか? 再度教えていただけたら幸です。

関連するQ&A

  • パソコンで動画が再生できません。

    動画の再生には、Adobe Flash Player または HTML5 対応のブラウザが必要です。 最新の Flash Player を入手する HTML5 対応ブラウザへのアップグレードについて詳しくはこちらをご覧ください という情報が出てそのまま【こちら】というリンクの所からAdobe Flash Playerをダウンロードしてインストールするのですが、インストールしてみても何も見れません。 ちなみに使っているブラウザは基本的にSleipnirを使っています。 簡単な手順など解かりやすく教えていただければと思いますので、宜しくお願いします。

  • Flashが再生できません!

    Flashが再生できないのでMacromedia Flash Player をダウンロードしようとしたんですが、ダウンロードもできなくて、それでインターネットオプションで、セキュリティのところの設定をいろいろ変えてしまって・・・(--; なので このような問題があるから こうしろ!とかを教えてください。 OSはWindows 2000です。 使っているブラウザはSleipnirです。 よろしくお願いします。

  • と動画が再生出来ない

    こんにちわ AdobeのFlash playerをダウンロードしたんですけど、 インストール画面が何回も出るんです… 何回インストールしても同じ画面がでるくせに 動画もろくにみれないんです(泣) どうすればよろしいでしょうか windows7です。 よろしくお願いします。

  • Flash Playerが有効化されない

    Windows7で使っているブラウザはSleipnir 4.4.7.4000です。 インストールはされているのですがプラグインから確認してもFlash Playerの項目がなく、アドオン管理から見ても見当たりません。 ブラウザやFlash Playerを再インストールしても、パソコンを再起動しても出来ません。 ChromeではできるのですがSleipnirだけ出来ません。 動画など見れないので困っています。 解決方法教えて下さい!!

  • sleipnirでflashが再生できません。

    sleipnirのバージョンは4.1.2.4000です。 youtubeを見ようとしたところ「動画の再生には Adobe Flash Player が必要です」と表示されてしまいました。 そこでflash playerをインストールしたのですが、まだこの表示が出ます。 今までこのようなことになったことがないので、どうしたらいいかわかりません。 flash playerを一度アンインストールしてから再びインストールしたりもしましたが変わりませんでした。 ご回答をお待ちしております。

  • 動画再生

    最近動画を再生しようとしたらadobe flash playerをインストできませールするように画面が変わりますが 一向にインストールできません。 環境はwindows vista 今までに行ってみた方法は以下の手順でした 管理者からインターネットエクスプローラーを開いてウィルスセキュリティを終了してからでも一向に更新されないのです。 あと、コントロールパネルからadobe flash playerをアンインストールして実行しても更新できませんでした。 同時にMacfeeをインストールするように案内が出ますが、他のセキュリティソフトを使っているためインストールしないようにしています。 よろしくお願いいたします。

  • [Firefox3]youtube、ニコニコ動画が再生出来ません。

    youtube、ニコニコ動画等の動画共有サイトで動画を再生すると、 必ず0:02秒で止まってしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストールしたのですが、どうすれば良いですか? ブラウザはFirefox3を使っています。

  • OperaでYouTubeの動画などを見るとかくかくします

    OperaでYouTubeの動画などを見るとかくかくします 特に、動画の画面上にマウスカーソルを置く、または動かすとカクカクが増します フラッシュゲームとかも、一度クリックしないとかくかくします 他のブラウザ、IE、Google Chrome、Sleipnirとかだと動画もフラッシュゲームも問題なく表示できるんですけどOperaだとできないんです しばらくすると、動画が再生されている画面上に「このコントロールを使用する場合はクリックしてください」と表示されて、クリックしてみるとIEと同じで、スムーズに再生されるようになるんですけど 毎回同じようなことをしないとスムーズに見れないので、何が原因でかくかくするのか教えて欲しいです フラッシュゲームとかも、一度クリックしないとかくかくします 他のブラウザ、IE、Google Chrome、Sleipnirとかだと動画もフラッシュゲームも問題なく表示できるんですけどOperaだとできないんです Operaのバージョンは10.62です Flash プレイヤーのバージョンは最新だと思います 一週間前くらいに更新済み OS Windows7 CPU i7 860 VGA HD5770 よろしくお願いします

  • ニコニコ動画が再生されません

    ニコニコ動画が再生されません。 動画が映るはずのところは真っ黒で何も映りません。(一部のブラウザでは広告が上の方に表示されます。) 今まで一度も広告以外のものが映ったことはありません。 初めて来た時からそうでした。 Flash Player やJavaソフトウェアの再インストールをしてみましたがダメでした。 Internet Explorer,Mozilla Firefox,Google Chrome,Safari,Opera,Sleipnir等のブラウザを全て試してみましたが(全て最新版です)やはりダメでした。 設定をいくつかいじったりもしましたが(どこをどういじったかは覚えていません)、これもダメでした。 外部からの視聴もできません。コメントは流れますが映像も音も流れず、むなしいものです。 OSはWindows 7 64bitです。 どうしたら見ることができるようになるでしょうか(できれば外部からではなく、元のサイトからの方がいいです)。ご回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画が見られません

    現在の新プレーヤーになった時から見られません 旧プレーヤーでは普通に見られたので今まではそれで凌いでましたが 旧プレーヤーが廃止されたみたいなので困ってます 症状は (1)ウインドウを出しっぱなしにするとブラウザのエラーが起き 強制終了してしまう (最小化して画面が出てくるまでしまうことで凌いでいる状況) (2)新プレーヤーで再生ボタンを押すと同じくブラウザのエラーが起き 強制終了をしてしまう 環境 windowsXP IE8 Adobe flash player10 一般会員 行った対策(どれも効果なし) Adobe flash playerの更新、再インストール Mozilla Firefoxの使用 クッキー制限の解除 YouTubeや旧プレーヤーでは普通に見ることが出来ます(ました) 元々YouTubeの動画でさえも重い状況なぐらいスペックはよくないので それの関係とかもあるのでしょうか? 他に不明な点がございましたらどんどん言ってください 対策方法をお願いします