• ベストアンサー

蟹座は家庭的ですか?、それともデブですか?

蟹座は家庭的な星座ですか? それともデブが多い星座ですか? 同じくデブが多い星座で 双子座が上げられるのですが、 蟹座と双子座はデブの多い星座ですか? 蟹座の人達に聞きたいのですが、 蟹座は家庭的なんですか? それともデブが多いですか? または、周囲にいる蟹座の人達で、 家庭的な人達やデブな人達と思われる 人物などはいますか? では回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私が、独身時代に同棲した彼女が7月上旬生まれの蟹座です。 蟹座生まれの彼女は巨乳でしたので、デブというほど太ってはなかったですが、ふくよかな女性らしい体つきでした。 ちなみに、蟹座生まれの彼女は「私の誕生石はルビーなの」と暗にルビーの指輪を催促するような厚かましさと厚化粧と派手な服装が好きな女性でしたので、家庭的な女性とは思えずに同棲を解消して別れました。

noname#221036
質問者

お礼

>こんにちは。 tpg0さん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >私が、独身時代に同棲した彼女が7月上旬生まれの蟹座です。 蟹座の女性ともお付き合いされていたのですか。 tpg0さんは、若い頃からいろんな女性と恋愛関係が豊富で 肉体関係がありそうですね。 >蟹座生まれの彼女は巨乳でしたので、デブというほど >太ってはなかったですが、ふくよかな女性らしい体つきでした。 なるほど、太ってはいないけどムチムチした身体つきと言うこと でしょうかね。 >ちなみに、蟹座生まれの彼女は「私の誕生石はルビーなの」と >暗にルビーの指輪を催促するような厚かましさと厚化粧と派手な >服装が好きな女性でしたので、家庭的な女性とは思えずに同棲を >解消して別れました。 そうですか、その蟹座の彼女に騙されなくて良かったですね。 まぁ、いくら金をつぎ込まれたかは解りませんけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

1人だけ蟹座の男を知っていますが、最低最悪なだめんずです 星座で人を判断するのも失礼ですが、他の蟹座の皆さんはまともであって欲しいです

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >1人だけ蟹座の男を知っていますが、最低最悪なだめんずです そうですか、デブでも家庭的でも無いダメ蟹座の男なんですね。 >星座で人を判断するのも失礼ですが、 >他の蟹座の皆さんはまともであって欲しいです 当たっている部分もあるかもしれませんよ。 ありがとうございました。

回答No.5

知人の蟹座を考えてみると、たしかに面倒見の良い人が多い気はしますね

noname#221036
質問者

お礼

>知人の蟹座を考えてみると、 >たしかに面倒見の良い人が多い気はしますね その面倒見の良い蟹座の人が、男性か女性かは解りませんが、 もし女性の蟹座の人でしたら、母性本能などがあるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

知人のカニ座男性は135キロのデブです。

noname#221036
質問者

お礼

>知人のカニ座男性は135キロのデブです。 おお、蟹座に135キロのデブの人が存在してましたか。 でも、そのデブの蟹座の人が家庭的かどうかは解りませんよね? 回答ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

デブではないですね。 家庭的かどうかはちょっとわかりませんが、掃除は得意だそうです。

noname#221036
質問者

お礼

マンマンマンさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >デブではないですね。 マンマンマンさんの知り合いや友人の蟹座の 人達はデブではないんですね。 デブではないけど、ぽっちゃりしていませんかね? >家庭的かどうかはちょっとわかりませんが、 >掃除は得意だそうです。 掃除が得意というのは家庭的な要素に入るのではないですかね。 ありがとうございました。

回答No.2

幼なじみや学生時代の友人に蟹座はいますが、みんな痩せていますよ。 家庭的では無いですが、家庭的そうに見えますね。 他の星座の姉妹と比べたら地味な顔していますね。 お姉さんや妹さんを紹介された時、本当に同じ親?!と思うくらいお姉さんや妹さんが美人です。

noname#221036
質問者

お礼

ミクチーさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >幼なじみや学生時代の友人に蟹座はいますが、 >みんな痩せていますよ。 そうですか。 でも、少しはぽっちゃりした顔をしていませんかね? >家庭的では無いですが、家庭的そうに見えますね。 何かの占いの本で、蟹座は家庭的でなんたらこんたら ということが書いてあったので気になって質問しました。 一説には、双子座と同様にデブが多いというのもありましたけどね。 >他の星座の姉妹と比べたら地味な顔していますね。 この部分は、意味が良く解りませんでした。 すいません。 >お姉さんや妹さんを紹介された時、本当に同じ親?!と >思うくらいお姉さんや妹さんが美人です。 そうですか、蟹座は別として美人は何よりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蟹か獅子か・・

    今日は。下らない事ですが回答頂ければ嬉しいです。本によって私の星座が違うのです。7月23日生まれなのですが、蟹であったり獅子であったりします。朝テレビの占いを見てから出勤するのですが、果たしてどっちを参考にしていいものやら・・。まぁ順位が上のほうに合わせるようにはしてますが(笑)実際私はどっちの星座なのでしょうか?

  • 蟹座と蠍座の相性

    蟹座と蠍座の相性 初めまして。蟹座と蠍座の相性について、参考程度で構いませんので、何かご存知でしたらぜひ教えて下さい! ちなみに、現在お付き合いしている年上の彼氏が蠍座・O型で、私が蟹座・AB型です。 相性意外にも、蠍座について何か分かる事(性格、人間関係、好む事・物・人や嫌う事・物・人、されたら嬉しい事・嫌な事等々その他なんでも)がありましたら、ぜひご回答お願いいたします! 尚、一口に蠍座と言っても性格等は人それぞれで、全ての人が蠍座の型にはまった性格になる事はない事は十分承知しているので、星座や血液型で性格なんかが分かるわけない等の類いのご回答は、ご遠慮下さい。

  • かに座の恋愛について

    星座や血液型で人間の性格を決めるのは間違ってると言われましたがあえて聞きます。 かに座のA型の方の恋愛傾向が知りたいんです。 mixiなどでかに座のコミュを見ると、かに座は12星座の中で一番恋愛下手。 しかもそこにA型が組み合わす事によって更に下手になるってありました。 コメが460件ほどあり自分は下手っていう意見が8割強でした。 自分の弟と彼氏がかに座・A型・理数系(←関係ないかな)なんです。 弟曰わく 『恋愛に興味がないわけではないが機会がないからしない』 との事。 でも弟は高1であり学校でいくらでも機会があると思います。 彼氏は何ていうか草食系なのか自分からは行かない人です。 気にいったからマジ付き合いたいって言ってくれたのにも関わらず決定的な事を言わない。 こっちから言って即承認。 TDLに行く日に『付き合ってるけど本当に俺なんかで良かったの?』と言われ、こっちは(何故今!?)って気持ちに。 営業やってる割には自分に対しての自信の無さに驚きました。仕事については自信あるのでしょうけど。 行動については全く読めない方なので、恋愛傾向が知りたいんです。 その人それぞれって事はわかってます。 お願いします。 長文乱文失礼しました。

  • なぜ今期6月の新月は双子座なんですか?

    こんにちは 私は毎月新月の願いごとをやっています そこでわからないことがありますそれは以下2点です どなたか教えてほしいです 1 なぜ今月の新月的な星座は双子座なんでしょう? 2 先月と2回続けて双子座になると、双子座以降の星座が1つずつ本来の時期より1ヶ月遅れます。 どうなるんでしょう? これは来年に修正されるのですか? この理由は今年が金星か何かがあって(この辺がよくわからずかなり無知です)なんでしょうか? また、 それぞれの星座によって叶いやすい願いごとというのがあります 今回は蟹座ではなく双子座を意識した願い事がいいんでしょうか?

  • デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいい?

    雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。 1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか? 2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm) 3.かわいいと思う芸能人は誰ですか? 4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!

  • お正月にカニ

    今回、私は北近畿のほうに引っ越して正月を主人と二人でむかえることになりそうなのですが、ここらの人は正月にカニを食べる人が多いことがわかりました。 それで、私達の家庭でも、正月にカニ料理をしようと考えています。 それで質問なのですが、正月用のカニはどこで購入しています?? それと、冷凍のむきみだったら正月にむいています?? (かにすき、焼きがにあたりはしたいです。もしできるならカニ味噌あったらなおいいです) いろいろなんでもいいんで、情報ください!ちなみに城崎や香住等ならいけそうです。

  • デブとぽっちゃり

    デブとぽっちゃりの境目が分からないのですが、(人それぞれだと思いますが) よかったら自分なりに具体的な例などありましたら 教えて下さいませ。 沢山の回答お待ちしております

  • カニのおいしさ言い訳を教えてください。

    消されてしまったけど、国語でカニのおいしさを聞きました。 いろいろと国語のカテゴリーらしい回答が聞けて楽しかったです。 で、第2弾として、科学のカテでカニのおいしさについて聞きます。 ボクはカニが嫌いです。 でも、人は必ず、カニは美味しいといいます。 カニの美味しい理由はなんですか? エビは普通に食べれます。 好きなものは特にないですが、肉は食べます。 魚も生はダメですが、焼いたり煮てあれば、食べます。 お願いします。

  • デブとぽっちゃり

    ぽっちゃりとデブはどう違うのでしょうか?? 13号や15号はデブなんでしょうか? 人から見てこの人はデブだなと思うところを教えてください。

  • デブの私でも幸せになってもいいですか?

    現在163センチで81キロの超肥満体の私ですが、こんなデブでも恋愛したり何かを楽しんだりと、幸せになってもいいのでしょうか? デブの私が幸せになろうとすれば、周囲から怒りを買うような気がしてなりません。 例えば、「あの女、デブのクセに楽しそうにして何様のつもりだ!!」 「デブはダイエットして苦しんでもがいてろ!!」 「あのデブが幸せにしてる姿を見てたらムカつく!!」 「世間に甘えて自己管理も出来ないクセに幸せになろうなんてとんでもない思い上がりねッ!!」 というような感じで周囲に怒りを買うでしょう。 自分の容姿もそうなのですが、自分の性格とかを考えたら私は幸せになる資格はないと思っています。 死ぬまで苦しんで生きなければいけないと思っています。 何かを楽しんでる、誰かに愛されてると感じてるなどが一般的に幸せなんだろうが、デブの私の場合は、所詮そんなものは偽物の幸せと思っています。 デブの私の本当の幸せは、昨日より体重が減って喜んでる自分、周囲に「痩せたね、きれいになったよ」と言われてる自分こそが本当の幸せと思っています。 よく、幸せになる義務があるとか人を好きになるのに資格はいらないといわれてますが、私からしたらそれは間違いだと思っています。 人を好きになったり、幸せになるには先ずスリムな体型になる事!、そして顔も女優さんのように美人になる事!という資格が必要だと思っています。 特に恋愛するなら、「痩せてる人でないとダメ!!」と考えてるので、デブの私は恋愛する資格もセッ●●する資格もないです。 自分の性格を見てみると、人の心の痛みもわからない、自分の事しか考えない卑劣で残忍な性格だからそう考えるとやはり幸せになる資格はないです。 例えば、家が貧乏なのに働きもせず家でダラダラと過ごしてる(自分の事しか考えない)、そしてテレビで見たことだけど、障害者の方が何かを演説してるときにヘラヘラ笑って、障害者をバカにしてる自分・・・、スーパーでお年寄りの方に「ビニール袋を開けて」と頼まれても「急いでるから自分で開けて」といって冷たく断りました。 そんな人の心の痛みもわからない、思いやりのない残忍な性格の私は幸せになる資格なんてないですね・・・・(×_×;) 現在、就職活動中ですが、面接に落ちまくりだし、こんな容姿も性格も悪い私だから面接に落ちて当然ですね・・・・・・・・。 現在では超肥満体で、人の心の痛み、苦しみが分からない自分が大嫌いです!!!間違っても自分を好きになろうなんて思わない。こんな自分は一生不幸のどん底で苦しんだらいいと思っています。 果たして、容姿も性格も悪い私ですが、幸せになってもいいのでしょうか?? それとも幸せになってはいけないのでしょうか??