• ベストアンサー

蟹座は家庭的ですか?、それともデブですか?

蟹座は家庭的な星座ですか? それともデブが多い星座ですか? 同じくデブが多い星座で 双子座が上げられるのですが、 蟹座と双子座はデブの多い星座ですか? 蟹座の人達に聞きたいのですが、 蟹座は家庭的なんですか? それともデブが多いですか? または、周囲にいる蟹座の人達で、 家庭的な人達やデブな人達と思われる 人物などはいますか? では回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 私が、独身時代に同棲した彼女が7月上旬生まれの蟹座です。 蟹座生まれの彼女は巨乳でしたので、デブというほど太ってはなかったですが、ふくよかな女性らしい体つきでした。 ちなみに、蟹座生まれの彼女は「私の誕生石はルビーなの」と暗にルビーの指輪を催促するような厚かましさと厚化粧と派手な服装が好きな女性でしたので、家庭的な女性とは思えずに同棲を解消して別れました。

質問者

お礼

>こんにちは。 tpg0さん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >私が、独身時代に同棲した彼女が7月上旬生まれの蟹座です。 蟹座の女性ともお付き合いされていたのですか。 tpg0さんは、若い頃からいろんな女性と恋愛関係が豊富で 肉体関係がありそうですね。 >蟹座生まれの彼女は巨乳でしたので、デブというほど >太ってはなかったですが、ふくよかな女性らしい体つきでした。 なるほど、太ってはいないけどムチムチした身体つきと言うこと でしょうかね。 >ちなみに、蟹座生まれの彼女は「私の誕生石はルビーなの」と >暗にルビーの指輪を催促するような厚かましさと厚化粧と派手な >服装が好きな女性でしたので、家庭的な女性とは思えずに同棲を >解消して別れました。 そうですか、その蟹座の彼女に騙されなくて良かったですね。 まぁ、いくら金をつぎ込まれたかは解りませんけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

1人だけ蟹座の男を知っていますが、最低最悪なだめんずです 星座で人を判断するのも失礼ですが、他の蟹座の皆さんはまともであって欲しいです

質問者

お礼

美千代さん、おはようございます。 回答ありがとうございます。 >1人だけ蟹座の男を知っていますが、最低最悪なだめんずです そうですか、デブでも家庭的でも無いダメ蟹座の男なんですね。 >星座で人を判断するのも失礼ですが、 >他の蟹座の皆さんはまともであって欲しいです 当たっている部分もあるかもしれませんよ。 ありがとうございました。

回答No.5

知人の蟹座を考えてみると、たしかに面倒見の良い人が多い気はしますね

質問者

お礼

>知人の蟹座を考えてみると、 >たしかに面倒見の良い人が多い気はしますね その面倒見の良い蟹座の人が、男性か女性かは解りませんが、 もし女性の蟹座の人でしたら、母性本能などがあるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

• srxzero
回答No.4

知人のカニ座男性は135キロのデブです。

質問者

お礼

>知人のカニ座男性は135キロのデブです。 おお、蟹座に135キロのデブの人が存在してましたか。 でも、そのデブの蟹座の人が家庭的かどうかは解りませんよね? 回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.3

デブではないですね。 家庭的かどうかはちょっとわかりませんが、掃除は得意だそうです。

質問者

お礼

マンマンマンさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >デブではないですね。 マンマンマンさんの知り合いや友人の蟹座の 人達はデブではないんですね。 デブではないけど、ぽっちゃりしていませんかね? >家庭的かどうかはちょっとわかりませんが、 >掃除は得意だそうです。 掃除が得意というのは家庭的な要素に入るのではないですかね。 ありがとうございました。

回答No.2

幼なじみや学生時代の友人に蟹座はいますが、みんな痩せていますよ。 家庭的では無いですが、家庭的そうに見えますね。 他の星座の姉妹と比べたら地味な顔していますね。 お姉さんや妹さんを紹介された時、本当に同じ親?!と思うくらいお姉さんや妹さんが美人です。

質問者

お礼

ミクチーさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >幼なじみや学生時代の友人に蟹座はいますが、 >みんな痩せていますよ。 そうですか。 でも、少しはぽっちゃりした顔をしていませんかね? >家庭的では無いですが、家庭的そうに見えますね。 何かの占いの本で、蟹座は家庭的でなんたらこんたら ということが書いてあったので気になって質問しました。 一説には、双子座と同様にデブが多いというのもありましたけどね。 >他の星座の姉妹と比べたら地味な顔していますね。 この部分は、意味が良く解りませんでした。 すいません。 >お姉さんや妹さんを紹介された時、本当に同じ親?!と >思うくらいお姉さんや妹さんが美人です。 そうですか、蟹座は別として美人は何よりです。 ありがとうございました。