• ベストアンサー

DeNAトラベル 同意書

こんにちは さっそく質問させていただきます 今回DeNAトラベルで旅行の申し込みをしたのですが 未成年のため同意書が必要とのことでした 3人で行くのですが、この(1)同意書は3人送る必要があるのか(or支払者のみでよいのか) また➁送るときは自宅の電話からFAXでよいのか(電話番号はすべて携帯で登録しているため、どのツアーに参加する者かどうかわかるのか?という疑問です) さらに(3)三人分送る必要があるなら各々自宅から送ってよいのか? 調べたのですがいまいちわからなかったので質問させていただきました おわかりの方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)同意書は3人送る必要があるのか 3人分必要。 ➁送るときは自宅の電話からFAXでよいのか どこからでも良いです。 http://www.skygate.co.jp/information/authority.pdf http://www.skygate.co.jp/information/pdf/authority_kokunai.pdf  ※国内 こちらDeNAトラベルの親権者同意書になります。 予約番号を記入する欄がありますので、こちらで参加者の確認は取れるかと思います。 (3)各々自宅から送ってよいのか? 別々でも問題ないとは思いますが、まとめて送った方が良いかと思います。

siakd_nnmkm
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、大変に申し訳ありませんでした この度はご回答下さいましてありがとうございます!