• 締切済み

体系について

私は、160cmで標準体重です。 お腹のお肉が、つまめるぐらいあります。好きな人は、私のこの体型嫌いになると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

どんな人にも「長所」と「欠点」が有ります。 それは、一般人でも芸能人でも同じです。 相談者様が好意を抱く人にも、何か「欠点」は有るでしょう? でも、相談者様は彼に好意を持っているのですよね。 彼も同じですよ。 まして、標準体重なら問題無しです。

• info222_
回答No.3

蓼食う虫も好き好きという言葉があります。 世の中の半分は男性、他の半分は女性です。 どんな女性を選ぶかは、男性によって異なります。 なので不健康なほどの肥満でない限り、好きになってくれる男性は必ずいます。 多少のぽっちゃり形体型でも健康で丈夫であれば問題ないでしょう。それ以外で女の魅力があれば男性は気にしないと思います。 ただ、そんな男性に、あなたを見つけてもらえるように、積極的に恋活するようにしましょう。

回答No.2

女子です。 貴方の好きな人は、見た目や体型で人を判断して笑ったり、けなしたりするような人なのですか? そんな人でなければ、貴方の行動次第で、どんな貴方でもきっと好きになってくれます。 周りにスタイルも良くてルックスも良い女の子いっぱいいますが、私が可愛いなとか、好きだなぁと思うのはほんの一部です。あまり体型とか関係ありません。

• Dr_Hyper
回答No.1

こんな私でも好きになって。というあなたよりも、 好きな人にはいつもキレイだね。体型の維持も努力しているね。と言われたいと思うあなたでいるほうが、好かれる可能性は著しく高いと思います。