• 締切済み

今年の秋ごろにドバイに行こうかと計画しているのです

今年の秋ごろにドバイに行こうかと計画しているのですが、近年の中東の治安が気になります。 実際のところドバイの治安はどうなのでしょうか?? 詳しい方ご教授ください。

noname#245776
noname#245776
  • 中東

みんなの回答

回答No.1

外務省の海外安全ホームページをご覧いただくのが手っ取り早いですが http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=042#ad-image-0 本日現在、ドバイには特に警告等は出ていません。 アラブ首長国連邦は政情安定している模様で、 治安に関しても http://www.dubai.uae.emb-japan.go.jp/ ということで安定していそうです。 今年秋ということでまだ先の話ですので、 ちょくちょく外務省の海外安全ホームページを見ておくと良いかと思います。