• ベストアンサー

箱根 レイクホテル

芦ノ湖のレイクホテルなんですが、横浜から高速バスを使って行く場合、桃源台まで行ってしまうと遠いですか? ホテルのHPだと仙石案内所で乗り換えになってます。 歩けるならなるべく乗り換えなしで行きたいなぁと思ってるので、ご存知の方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

桃源台からだと徒歩6,7分(400m)位です。

miyu626
質問者

お礼

歩ける距離なんですね! ありがとうございました(^^)