• ベストアンサー

ドコモ光を考えています

aki43の回答

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

NTT 東日本/西日本のフレッツで利用できる光回線での映像サービス(ひかりTVのようなケーブルテレビ・衛星放送チャンネルサービス)などを望まないのであれば、 >>>ひかりtvはNTT東.西のサービスではなくNTTぷららのオプションです NTTでやってるサービスはフレッツテレビですこれは良いですね ブランドは勿論割引全国ネットの素晴しさ裏方がしっかりしてるとこも そうですね フレッツ光を活用でしたらそっくりそのままプロバイダごとドコモ光にコラボで バッチリです安くなるし

mokochanabout
質問者

お礼

ありがとうございます。