• ベストアンサー

本探してます。

以前質問してこの本を紹介されました。 ネットの本屋さんには置いてあるみたいですが 結構高い本なんで古本でほしいのです 定価以下で売ってる本屋さんしってる方教えて下さいな。 書  名:マウス (アウシュヴィッツを生きのびた父親の物語)     :マウス2( 〃 ) 原 書 名:Maus: A Survivor's tale, Maus II 出 版 社:晶文社 著  者:ア-ト・スピ-ゲルマン(Spiegelman, Art)、小野耕世 本体価格:2,000 発行年月:1991.07, 1994.08 判  型:B5 頁  数:159, 135 ISBN  :4794923007, 4794961774 内  容:奇跡的に生きのびた父の驚くべきライフ・ストーリーを等身大で描      きだす。世界で高い評価をうけている傑作コミックの待望の邦訳。 在  庫:出版社在庫有り ちなみに漫画です。 あと絶版になってる「のらくろ漫画大全」田河水泡 も探してます。 安く売ってるとこないですかね。 古本屋さん情報くださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.3

例えば、関東では、 つくば市立中央図書館 牛久市立中央図書館 守谷中央図書館 氏家町図書館 群馬県立図書館 行田市立図書館 さいたま市図書館浦和エリア 狭山市立図書館 市川市図書館 足立区立図書館 三鷹市立図書館 神奈川県立図書館 大和市立図書館 厚木市立図書館  

sierihiroto
質問者

お礼

情報ありがとう!

その他の回答 (2)

• Zz_zZ
回答No.2

「マウス I, II」は、大概の図書館には有ります。 「のらくろ...」は、ちょっと難しい。

• sks4my
回答No.1

回答にはならないのですが、私は大学の(英語科)授業で マウスを教材として使っていました。たしかに上記の本です。 去年わたしは卒業したので教材などは後輩に譲ったりして 手元にありませんが、元クラスメイトは持っているはずです。 あ、でも売ってる古本屋さんは知らないので・・・意味ないですね。 しかも、こちらは福岡ですね。中途半端なアドバイスですいません。

sierihiroto
質問者

お礼

教材に使うぐらいなら とてもいい作品なんでしょうね。 お答えありがとう。