• ベストアンサー

格安スマホ

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

あなたが購入したものでも、支払いが終わっていればあなたのものになります。 支払いが終わっていればあなたのものですので、あなたがそれをどうしようが勝手となります。 ただ、支払いが終わるまでは、クレジットカードや分割払いで購入したものは、クレジットカード会社に所有権が残っていますので、勝手に誰かにあげることは、クレジットカードの利用規定で禁止されています。 まぁ、それだけの話です。