-PR-
解決済み

『プリーティア』OPの歌詞が知りたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91338
  • 閲覧数89
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

自分なりに探してみたんですが、分かりませんでした。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

歌詞が絶対に載るという雑誌は答えようがないので、
CDを買った方が早くて確実だと思います。

あの曲、僕も気に入っています。
で、調べてみたんですが、シングルCD出てないんですよ。
(びっくり!)
6月22日にプリーティアのサントラアルバムが
出ますので、現時点ではそれを待つしかないようです。
お礼コメント
teruka

お礼率 83% (5/6)

そうなんですか。探してもないはずですね。
サントラかー。どうしようかなあ。でも1曲全部聴きたいし。
22日までに考えよう。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 22:52:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここで歌詞を答えてはいけなかったはずです。
CDや、雑誌を見たほうがはやいと思います。
お礼コメント
teruka

お礼率 83% (5/6)

ここで歌詞を教えて欲しいんではなくて、どの雑誌に載ってるかとかが知りたいんです。
投稿日時 - 2001-06-17 00:40:46