• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん 話の名前

昔テレビで見たクレヨンしんちゃんの話の題名が分かりません… 留守番をしていたしんちゃんがシロや遊びに来たマサオ君を巻き込んでみさえの化粧品で遊ぶ話です。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、もし分かる方がいれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

オラ美人になるゾ 2005年2月4日 放映 521話の2

spider267
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます(^ ^)