MG6530のエラーランプが点灯して液晶画面が真っ暗になります。対処方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MG6530でエラーランプが点灯し、液晶画面が真っ暗になる状態が発生しています。また、エラー番号も表示されません。電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。この問題の対処方法を教えてください。
  • MG6530の電源を入れると、エラーランプが点灯し、液晶画面が真っ暗になっています。エラー番号も表示されませんし、電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。どのように対処すればよいでしょうか。
  • MG6530の使用中にエラーランプが点灯し、液晶画面が真っ暗になりました。エラー番号の表示もなく、電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。この問題をどのように解決すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

MG6530が反応しない

MG6530でエラーランプが点灯し(点滅ではない)液晶画面は真っ暗でエラー番号も表示されません。 電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#220994
回答No.2

プリンターをキヤノンの修理センターに依頼をして、修理をすれば高くつくかもしれない。 購入をして年数が経っていれば故障もするし、 私なら、修理に出すよりも、新しいプリンターを購入しますけどね。 そこは質問者の判断に任せるしかないので。

回答No.1

パソコンの電源を切り、次にプリンターに繋いでいる電源コードを抜きます。 そして、プリンターに電源コードを繋いででんげんをONにする、 パソコンの電源をONにしてみて下さい。

bibliokids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうしても回復しないので、キャノンのサービスセンターに連絡しました。 自力復旧は無理との回答で、修理に出すことになりました。 お手数をお掛けいたしました。 ありがとうございました。

bibliokids
質問者

補足

先程、キャノンのサービスセンターに状況を説明して相談しました。 自力では復旧不可能とのことで、修理が必要との回答でした。