• ベストアンサー

昔のウッチャンナンチャンの番組の曲なんですが・・・

こんにちは。 今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、 確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、 曲名なんです。 昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで 「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。 この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、 「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。 先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で いくら考えても思い出せません・・・。 かなり気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.4

参考URLの歌詞では無かったですか? あっているとすれば、 「タイトルが『千の夜と一つの朝』歌手『ELLIS』」です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=02844&cursession=bJfStrCL&curuserid=000&numhit=3&cursline=1&MA_sele
snow20
質問者

お礼

どうもです。 ばっちりです!参考URLで確信がもてました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#793
noname#793
回答No.3

1991年の曲です。 ELLISの「千の夜と一つの朝」です。 いい曲ですよね~。 私も好き!

参考URL:
http://www.big.or.jp/~ellis/ellis/02CD/Discography/ASG.html#S4
snow20
質問者

お礼

どうもです。 はい!いい曲ですよねー! カツカレーをほおばりながら、ジーンときてしまいました。 ポイントの発行が出来なくて申し訳ないですが、本当に感謝です。 ありがとうございました!

• inoue64
回答No.2

ELLISの「千の夜と一つの朝」ではないでしょうか。

snow20
質問者

お礼

どうもです。 はい!どうやらその曲が、私の悩んでいた曲です。 早速のご回答、ありがとうございました!

• PEPSI
回答No.1

山下久美子さんです 曲名は・・・なんだったかな。

snow20
質問者

お礼

どうもです。 他の方のご回答から、どうやら山下さんではないようです。 (あるいは、山下さんも歌っていたのでしょうか?) なんにせよ、早速のご回答、ありがとうございました!