• ベストアンサー

就活について

おうかがいいたします、以前に郵便、食材系のドライバーをしてましたのもありドライバー、配送系の仕事を正社員で探しているのですが皆さんオススメの求人サイトなどはありますか、タウンワーク、はたらいく、インディード、などはよく閲覧しますので上記以外で詳しい方いましたら教えてください宜しくお願いいたします。ちなみにガラケーになります。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n8o6n
回答No.1

ジョブセンスは どうですか?地元の求人だけを検索して絞って探せますし見事 採用されたら 祝い金が頂けます。求人募集で分からないことが有れば即座に問い合わせに答えてくれますし 私も、ガラケーです

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速閲覧してみます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

はたらこネット http://www.hatarako.net/ フロームAnavi https://www.froma.com/P02/ リクナビNEXT http://next.rikunabi.com/ この辺はどう?

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速閲覧してみます、ありがとうございました。失礼いたします。