• 締切
  • 困ってます

Windows10

  • 質問No.9132329
  • 閲覧数661
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

インターネットで空白のページが出てログインできないページがある。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

なんでもいいからログインさえできれば良いということなら、FirefoxとかGoogle Chromeとか、いろんなブラウザで試してみるとか。

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (2656/6154)

回答No.4です

Microsoftの個人情報管理に関する問題のように感じますので コミュニティーに質問して個別問い合わせ先の質問URLを教えてもらって対応を待つしか無いように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp

何年か前に私のアカウントでログインできるものの不具合が起き 個別問い合わせのメールも開けない現象が起きましたが 改善まで1年少々掛かりました

ユーザー側の問題では無いように感じます
  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (2656/6154)

回答No.4です
Microsoftアカウントに関してはいろいろな現象が確認されていますが 無料サービスでもあり対応されていない情況のように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/2ba367f9-e5df-49ff-8155-753bf79a617e?auth=1

私の環境では不具合は起きていないので Microsoft側としても原因究明できないのかも知れません

不都合が無ければ 新しくMicrosoftアカウントを取得して そちらに切り替えはできないでしょうか 複数取得が可能です

こちらからアクセスしてみる(登録情報の確認)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/default.aspx

セキュリティソフトを一時停止させてみる(他のサイトでもログインできない?)

無料で使うのであれば割り切らなければいけない部分が増えたと感じています
補足コメント
littleforrest7

お礼率 0% (0/7)

回答ありがとうございます。しかしながら、やってみましたが、だめでした。新しい情報あったらお願いします。
投稿日時:2016/02/23 13:05
  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (2656/6154)

未使用ソフトなので憶測になりますが アップグレード後の現象でしょうか?

サイトへのアクセスはソフト付属機能でしょうか? メニューやショートカットキーからアクセスなど

こちらからアクセスした場合も同様でしょうか?
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/index.aspx?cm_sp=ConsNew-_-header-_-support

アップグレード後に正常に作動しない例が多いので アンインストールしてから再インストールを実施してみてください
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/topics/install.aspx?cm_re=ConsTop-_-link-vb-_-install
補足コメント
littleforrest7

お礼率 0% (0/7)

ログインは可能でしたが、個人情報等の詳細情報のページに行くと空白になってしまいます。
再インストールしてみましたが、だめでした。
他のインターネットのページは普通に閲覧、ログイン可能です。
投稿日時:2016/02/23 00:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

Windows10には、Microsoft Edge と、Internet Explorer の2種類のブラウザがあるのはご存知でしょうか?

Microsoft Edge が目立つ場所にアイコンがあるため、こちらを使っていると思われますが、Internet Explorer も試してみてください。

スタート⇒すべてのアプリ⇒Windowsアクセサリ⇒Internet Explorer と操作します。
補足コメント
littleforrest7

お礼率 0% (0/7)

どちらもやってみました。マイクロトレンドアカウントだけログインできずに空白のページが出てきます。
投稿日時:2016/02/22 22:01
  • 回答No.2
win10にアップデートしてからですか?なにのきっかけでできなくなりましたか?
購入当初からでしょうか?

いつから何をしてから、かにもよるので、NECに問い合わせてみてはいかがしょうか?

電話窓口

http://www.necp.co.jp/contact/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4366/19566)

 
どこのサイトですか?
 
補足コメント
littleforrest7

お礼率 0% (0/7)

トレンドマイクロアカウントにログインできません。
投稿日時:2016/02/22 19:01
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ