• ベストアンサー
  • 困ってます

Gmailのアカウントの追加について

最近今使っているGmailに迷惑メールが多くて困っています。それで別にGmailのアカウントを追加して使いたいのですが、追加はできますか。その方法を教えて下さい。またフリーメールでGmailのように広告の入らないメールがあれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Gmail
  • 回答数2
  • 閲覧数326
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今のGoogleアカウントから一旦ログアウトして、新規に取得してください。 https://accounts.google.com/signup?hl=ja >フリーメールでGmailのように広告の入らないメール Zohoメールがあります。私は、持っていますよ。 (Zoho Mail - 概要) http://free.arinco.org/mail/zoho/ https://www.zoho.jp/about/start.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。一度、試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)

Outlookメールも良いと思う。 使っているが迷惑メールフィルターがGmail同等に良い。 メールエイリアスも二つ作れて、計三つのメールアドレスを使い分けると便利。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!