彼氏の言葉が信用できない... 4ヶ月の関係に疑問

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏が言っていることが信じられない気持ちになっています。嘘のように聞こえる言葉や、過去の愚痴を友達に話していたことが原因です。
  • 彼との喧嘩のトークがスクリーンショットで送られてきて、本音を知ってしまったことにより、彼に対する信頼が揺らいでいます。
  • お互いに別れたくはないと話し合いましたが、彼の言葉に対して信用ができない状況で悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら

今月で付き合って4ヶ月の彼氏の事が 信じれない…というか言葉自体嘘に聞こえて というのも、何日か前に、私の嫌なとこイライラしたことを 自分の本音を私には言わず 女友達に愚痴っていました。 私との喧嘩のトークもスクショで送られていました。 LINEも見させてもらい、そこで彼の本音を知れました 見なかったら何も知らないままだったのですが。 その後少し距離を置き話し合ってお付き合いを続けています 彼をそこまで追い込ませてたのも私が喧嘩の度に ボロクソ言いキレてたことが原因でストレスを溜めさせてました 私自身この性格、言い過ぎ、口調が悪いのも直さなきゃいけませんが なんでだろう。 話し合いお互い別れたくはないとのことで付き合っているのに 彼氏の言う言葉が信用出来ないというか… 好きや、会いたいと言われても嘘に聞こえてしまいます。 女友達に本音を言ってた事が原因なんだと思いますが… 解決策ではないですが…どうしたらいいか…よくわからなくて。 またスクショ送られるんだろうな。と思うと 下手に変なこと送れない…うん、そうなんだ、みたいな感じになります 会いたいとLINEがきても、嘘なんだろうな…。 と思い、そっか。と返してしまいました。 もう、どうしたら、いいんですかね、この気持ち…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorijii
回答No.1

今の素直な気持ちを彼に言ってみて 彼が正直に話せばあなたのことが好き だということではないでしょうか? 頑張って!

shika1478
質問者

お礼

ありがとうございました