• ベストアンサー

海の底には・・・

小さいころ、母が歌ってくれた、『海の底には青いうち~さかな作りが住んでいた~毎日毎日おさかなを~いくつもいくつも作ってた~』 という歌のことが知りたいです。 何という曲でしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

そのままなんですが 「海の底には青いうち」と言う曲です。

その他の回答 (2)

• sesaami
回答No.3

曲名:海の底には青いうち

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/97_5/vocal.htm
  • asuca
回答No.2

楽譜などは みんなでうたおうこどもの歌 ●ドレミ楽譜出版社 ●B5 232頁 ●¥1,800(税別)にのっています。