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プリンター

ノズルチェック屋クリーニングをしても駄目で数回してたら、今度はカートリッジが認識されないと出たので新しいカートリッジを変えてみました。次から次なので今やめているところです。どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

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  • 回答No.4

情報不足で何が原因でこの様になったか不明で想像も出来ません。 24時間後もう一度クリーニングしてダメなら故障かな?

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  • 回答No.3
  • irryase
  • ベストアンサー率38% (18/47)

もしかしたら、かなり格安のリサイクルインクを使ってませんか?私はエプソンプリンターを使ってますが、かなり安物のリサイクルだと反応しませんでした。 また、クリーニングもむやみに何度もやり過ぎると壊れやすくなるのと、インクの減りもすごく早いです。 エプソンプリンターしか経験ないので他社はわかりませんが、一度もう少しお高いけど純正よりは安いリサイクルインクを購入してみてください。 私はそれでなんなくいけました。 きっと、エプソン側も純正を使ってほしくてあれこれ技術改革してるのでしょうね…

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  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3255/7657)

ノズルチェックでパターン印刷の結果も白紙の場合は修理対象になってしまいます http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm カートリッジを交換してもノズルの目詰まりは解消されない 機種不明ですが カートリッジのセンサーにまで不具合が起きているのであれば買い換えた方が良いかも知れません

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  • 回答No.1
noname#220994
noname#220994

プリンターのノズルチェック、インクカートリッジの交換をしてエラーが表示をされる場合は、プリンターの電源を入れなしてみる事も改善になります。

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