• 締切済み

ヤマザキパンの準社員

突然失礼します。今度ヤマザキパンの製造の準社員の面接に行くのですが、準社員より期間限定の契約社員の方が採用確率高いでしょうか。ちなみに私は39歳女性で工事で働いた事がありません。ご返答よろしくお願い致します。採用の確率低いですよね?

• 転職

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.2

あくまで率だけで見れば、 採用率が高いのは契約社員の方だと思います。 さて、ヤマザキの製造ということですが No1さんの言うように暇すぎて(単純作業過ぎて) 非常につらい現場ですよ。 学生時代に一週間契約で友人3人と働きに行きましたが 私以外の二人は1日で辞めてしまいました。 私も正直辞めたくてしょうがなかったですが がんばって一週間いきました。 以後、二度とアルバイトで行くことはありませんでした。 恐らく年末やひな祭りなどの前には 一週間限定でのアルバイト募集とかあると思います。 是非一度、体験されてみることをおすすめします。 既に体験済みでしたら大きなお世話だったということで。

junmoru5059
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さん同じ事感じられているのですね。

回答No.1

やりがいや熱意を相手に伝えられれば特に関係ないかと思います。。。 ここからは個人的意見として ヤマパン工場で一夜限りバイトしたことあります。 単純作業と匂いに気が滅入ってしまいました・・・ オススメはしないです!!

junmoru5059
質問者

お礼

ありがとうございます。熱意を伝えます