• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINE ガラケー、ガラホ、スマホ

ガラケーでLINEをした場合メッセージがくると20分に1回お知らせメールが届きますが、スマホやガラホの場合は普通のメールのように着信音がなりますか? またガラホの料金はガラケーとスマホどちらかの料金ですか?それともガラホ専用の料金プランがありますか?

noname#216655

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数571
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

過去ドコモショップへ聞きに行った事があります。 スマホやガラホはメールと同じ様に着信音がなります。着信音の種類はわかりません。 ガラホの料金はガラケーと同じですのでスマホより、少し安いです。 注意したいのは、ガラホの2機種ともおサイフケータイがついてない事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。おサイフケータイは使わないのでガラホがいいと思いました。お店で見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > またガラホの料金はガラケーとスマホどち らかの料金ですか?それともガラホ専用の 料金プランがありますか? spモードケータイはFOMA端末ですので、カケホーダイプランの他、FOMAプランをお選び頂けます。 FOMAプランは、iモードケータイと同様のご利用料金となります。 iモードケータイ、spモードケータイ供Wi-Fi機能を備えてはございませんので、カケホーダイプランでのご契約ではデータ通信量に限りがございますので、FOMAプランでのご契約をお薦めします。 (゜.゜)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。FOMAプランですね。