• ベストアンサー
  • 困ってます

Y!mobileの対応Bandは?

現在私は、nexus5をY!mobileにて契約(スマホプランL)をしているのですが、あまり電池の持ちが良くないのでスマホを買い換えることにしました。 そこでY!mobileSIMが、買おうとしているSIMフリースマホに対応しているかどうか確かめようと思ったのですが、Y!mobileの利用可能なBandがよく分かりませんでした。 知っている方がいましたら、ご回答の程よろしくお願いします。 (例:○○GHz/Band○○)のように書いていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

《W-CDMA (3G)》 ・バンド1 (2100MHz帯) ・バンド8 (900MHz帯) ・バンド9 (1700MHz帯)※ ・バンド11 (1500MHz帯) 《LTE》 ・バンド1 (2100MHz帯) ・バンド3 (1800MHz帯)※ ・バンド8 (900MHz帯) ・バンド41 (2500MHz帯、TD-LTE互換のAXGPとして) ※はイーモバイル由来、他は合併前のソフトバンクモバイル由来の周波数帯です。

質問者からのお礼

どうやら対応している様なので無事、目的の端末が購入出来そうです。 迅速な回答ありがとうございました。