中古戸建て物件購入で悩んでいます。

中古戸建て物件の購入について、悩んでいます。 去年、ある中古購入を検討し不動産にお世話になりました。 建物の傷みや過去...

HOME’S 住まい探しのサポートセンター さんからの 回答

• 2017-03-16 12:45:32
  • 回答No.7

住まい探しのアドバイザー

HOME’S 住まい探しのサポートセンター

なるほど。。。とてもお悩みのここと思います。
ご質問されてから1年がたちましたが、
もう中古戸建てのご購入は済まされましたでしょうか?

我々HOME'Sには【HOME'S住まいの窓口】というものがございます。

施工会社ではないHOME'Sのマイホームコーディネーターが、
住み替え・建て替え・リフォーム・リノベーションに関わらず
住まいづくりのすべてを、ご質問者様の目線でアドバイスさせて頂きます。
営業はせずに中立的な立場で理想の住まいづくりをサポートしますのでご安心くださいね。
住まいに関してご決断される前段階で、是非ご相談ください。

是非ご質問者様へお力添えできればと思いますので
【お問合せ番号:0120-975-534】までお気軽にお問合せください(^_-)-☆
住まい探しのアドバイザー
HOME’S 住まい探しのサポートセンター プロフィール
「HOME'S 住まい探しのサポートセンター」は
住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、
中立な立場からアドバイスする無料サービスです。

このようなお悩み、ありませんか。

・どこの不動産会社に行け...
  • 所在地:東京都
    0120-044-009

※お電話の際はオウケイウェイヴを見たとお伝えいただければお問い合わせがスムーズになります。

• ※メール、フォームを利用してのお問い合わせにつきましては若干お時間いただく場合がございます。
    お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、中立な立場で住まい探しをアドバイスする無料サービスです。電話・メール・チャットでご相談承ります。HOME’Sの豊富な物件情報と2万件以上の取引先不動産会社をご活用ください。
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。