-PR-
解決済み

Office XPにOffice2000のアクセスをインストールできる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91295
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (11/51)

Office XPがインストールされているコンピュータにOffice2000のアクセスをインストールできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

OfficeXPのアクセスが入っていなければ、
Office2000のアクセスは入れられます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

以前のバージョンを残したままXPをインストールできるようですので、共存は可能かもしれませんが、後から古いバージョンをインストールしたらどうなるかは判りません。
但し、すべての機能が正しく動作するかどうかまでは試していないので判りません。
お礼コメント
happyhiro

お礼率 21% (11/51)

ていねいな回答どうもありがとうございました。やってみますね。
投稿日時 - 2001-06-17 10:13:55

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

以前97と2000で同じ様な質問があったのですが、多分XPと2000でも同じ
事がいえると思いますので、参考程度に・・・
2000のインストール済みのパソコンに2000を残したまま、XPをインストール
するのは可能ですが、その逆はエラーになると思います。
但し、XPのACCESSがはいってなければ、もしかするとできるかもしれませんが?
実際に試していないので確証はありません・・・