• ベストアンサー

東京でお洒落な帽子専門店を探してます

私は男性なので男性用も充実してる帽子専門店を探してます。 東京ならどこでも構わないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

渋谷、原宿、代官山などにあるCA4LA(カシラ)をオススメします! 種類が豊富で必ず気に入るアイテムが見つかるからです。

matamatadayo
質問者

お礼

検索しました。通販もやってるんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

場所は下北沢ですが「ここで買った」というと「ああ!」といわれるかもしれません。

参考URL:
http://www.tom-s.co.jp/archives/12713
質問者

お礼

ありがとうございました。お洒落なお店ですね。期待大です。今度行ってみます。ありがとうございました。

• hondajo
回答No.1

渋谷駅と表参道駅の間にある、山田帽子店はいかがですか。 店名で検索すると出てきます。芸能人の方も多くいらっしゃるそうで、トラディショナルな感じです。創業80年以上とのこと。

質問者

お礼

検索しました。良さそうなお店ですね。今度行ってみようと思います。ありがとうございました。