• ベストアンサー

東京でお洒落な帽子専門店を探してます

私は男性なので男性用も充実してる帽子専門店を探してます。 東京ならどこでも構わないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

渋谷、原宿、代官山などにあるCA4LA(カシラ)をオススメします! 種類が豊富で必ず気に入るアイテムが見つかるからです。

matamatadayo
質問者

お礼

検索しました。通販もやってるんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

場所は下北沢ですが「ここで買った」というと「ああ!」といわれるかもしれません。

参考URL:
http://www.tom-s.co.jp/archives/12713
matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。お洒落なお店ですね。期待大です。今度行ってみます。ありがとうございました。

  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

渋谷駅と表参道駅の間にある、山田帽子店はいかがですか。 店名で検索すると出てきます。芸能人の方も多くいらっしゃるそうで、トラディショナルな感じです。創業80年以上とのこと。

matamatadayo
質問者

お礼

検索しました。良さそうなお店ですね。今度行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京 恵比寿の帽子専門店

    昨日(7/16 木)に放送していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」 で木梨さんがロケで入った東京 恵比寿の帽子専門店?のような店はなんという名前のお店でしょうか? 8月に旅行で東京に行こうとおもってるのですが、そこで帽子を(男もののハット)買おうと思いそのテレビでちょうど帽子の専門店が出ていたので詳細が気になりました。 他にもなにか東京でオススメの帽子店等がございましたら教えて下さい。 お願いしたします。

  • 都内の帽子専門ショップ

    30代前半男です。 夏の出歩き用に帽子を買おうと思っているのですが、何せ今まで帽子を被った事が無く、どんな物が似合うか分かりません。 そこで、帽子だけを専門に扱うショップに行っていろいろと試着してみようかと思ったのですが、何分これまで帽子には全く興味が無かったもので、どういった店に売っていて、どういった店が有名なのか全く分かりません。 そこで、東京都内(できれば新宿、原宿あたり)で帽子を専門に扱っている店を教えていただきたく思います。 多分、自分の場合キャップは絶対似合わないんで、カジュアルなハット系が充実しているようなお店を探しています。 女性向け、若者向けの派手派手しいものじゃなく、比較的落ち着いたオトナっぽいカジュアルな帽子が充実している店はありますでしょうか。 アドバイスのほどをよろしくお願いします。

  • オシャレな帽子を買いたいです。

    オシャレな帽子を買いたいんですけど どこで買うのがいいですかね? 東京近辺で買おうかなって思ってるのですが。

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • メンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

    安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか? つばのついた深い帽子を探しています。 よろしくお願いします。

  • 帽子専門店ってありませんか?

     私はベースボールキャップ・メッシュキャップとハンチングがないと生きていません。  でも近場では  いい物が揃っておらず、  しかも頭がでかいので、サイズが小さいこともよくあります。  近所の古着屋、ショップでは「大きさはいいんだけど、デザインが・・、とかデザインはいいんだけど小さい、、、」ばかりです。  そこで都内とかにキャップやらハンチングやら沢山おいてある帽子専門店ってありませんでしょうか?  こればかりは通販で確かめられないと思うんで 

  • 東京でリーズナブルな帽子屋さんってありませんか?

    今、ボーラーハットやダービーハットを 買おうとしてますが 通販だとなかなか良さそうなのが見つかりません。 都内に住んでいるのですが 値段も手ごろのものが多く、種類もそこそこ 東京都内の帽子屋さんはありませんか?? 古着屋でも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 小さいサイズのおしゃれな帽子を売っているお店は?

    私は頭のサイズが小さくて、帽子サイズで55センチ前後です。大人のカジュアルという感じのレディースの帽子(初夏から初秋くらいにかぶる)を探しています。 一般的に帽子って、いかにも今風な若者向けのものか 極端におばさんっぽいものかの両極端しかないように感じています。 また、店頭ではほとんどが1サイズで、57・5センチくらいが一般的だと思いますが、これだと、ぶかぶかで、中にテープをはったとしても、私の顔のサイズから見るとバランスをくずした大きさなので、サイズがいくつかそろっている帽子を売っているところを 東京で探しています。(まずはネットでもいいです) どなたかご存知でしたら、情報をください。よろしくお願いします。

  • 帽子のブランド おしゃれな帽子

    Barairo no Boushi というブラントの帽子はどこで購入できますか? ネットショップもあれば教えてください。 他におしゃれな帽子やさんの情報なんでも結構です。 よろしくお願いします。