• 締切済み

解約手続き

x_oの回答

• x_o
回答No.4

無料お試し期間中にサービス停止/解除される場合は、無料お試しレンタル終了日までに、 以下の(1)、(2)を完了してください。 (1) サービス「停止」または「解除」の申請手続きをする。  ┗サービス停止/解除の【申請受付のお知らせ】メールが届きます    ┗申請以降はレンタル商品の発送がストップします (2) 余裕を持って全てのレンタル商品を返却する。  ┗弊社センターに到着、返却受付    ┗【返却確認のお知らせ】メールが届きます      ┗弊社側でサービス停止/解除処理を実行        ┗停止/解除の【手続き完了のお知らせ】メールが届きます なお停止と解除は違いますので下記サイトをよく見て手続きして下さいね http://qa-top.tsite.jp/faq/show/245?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_new&sort_order=desc http://qa-top.tsite.jp/faq/show/237?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_new&sort_order=desc