• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪市内で探しています。

大阪市内で安価でおいしくて約10名程度(子供、乳幼児も含む)で食事が気楽に出来るお店を教えてください。居酒屋チェーン以外でお願いします。ごはんもの、肉類、魚介類いろいろなものがあって、子供たちも喜ぶようなお店を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sumo

どういうのが良いかわからないので、本が出ているサイトのHPを。  子供とおでかけのお店や遊び場などの案内の本があります。  その中にそういうお食事が出来るお店もありましたよ。本の題名を調べて本屋さんでチェックしてもいいかも。 ・・・参考までに。

参考URL:
http://www.mates-publishing.co.jp/index.html