• ベストアンサー

インターネット接続(2台のPC)

koboy0808の回答

• koboy0808
回答No.6

有線LANケーブルは、私の持ってるので最長5mで それより距離があるので、LANケーブルコネクタを パソコンショップで購入して使用してます。 短いLANケーブルしか持ってないなら コネクタを購入して接続すれば良いですが 接触不良で最初は使用出来なかったし コネクタを2個以上使用するのは、お勧め出来ません。 5mのLANケーブルやコネクタは、 ネット通販か、パソコンショップで買えるはずですので。 中継に、ルーターも使用出来ますが、 パソコンの設定が必要になる場合も有りますので。