• 締切済み

クリスチャン・チャーチって?

クリスチャン・チャーチって何ですか? キリスト教の一派だってことはなんとな くわかるんですけど。

みんなの回答

• PEPSI
回答No.2

チャーチは教会です。 特に「一派」と言うことでももないようですよ。 一応関連サイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.tcc-nara.org/links.html
  • hero1000
回答No.1

キリスト教の教会のことではないのでしょうか・・・。 直訳しただけですが(汗)。