• ベストアンサー

浅田真央にトリプルアクセルが跳べる

浅田真央にトリプルアクセルが跳べる ↑これに違和感はありますか? 私は正直ありました。 ~参考~ 織田「浅田真央にトリプルアクセルが跳べる?」 荒川「跳べるよー」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

浅田真央にはトリプルアクセルが飛べると思えない 浅田真央にはトリプルアクセルが飛べる力があるのかどうか 以上の様な言葉の略であり、間違いではないと思います。

canalia
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (3)

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 「深く考えず」の発言ではないでしょうか? 時に人は、へんてこな言葉を発する(違和感発生)がありますから。

canalia
質問者

お礼

回答No.3

今の真央ちゃんなら大丈夫でしょう ただ、次回の平昌は飛べたとしても、その次は2022年の北京 この時は32歳ですからね… 微妙です 違和感があるとのことですが、今の話をしているんじゃないでしょうか?

canalia
質問者

お礼

こんばんは。 跳んでいるようですよ。 【「浅田 真央」見事にトリプルアクセル決める!】 https://www.youtube.com/watch?v=avg7FPWL5cw (もしかしたら私は質問の意味が分かっていないのかもしれない。)

canalia
質問者

お礼