• ベストアンサー

昔みた成人向け漫画を探してます

題名を忘れてしまった漫画を探してます 話の内容は JKが先生に拘束されていて、学園の秘密の情報の場所を聞き出すために色々されてました。 ここは曖昧ですが、媚薬・電気責め・手マンされていた気がします。 それでも、口を割らない事に痺れをきらして、クラスメイトの男の一人を脅してレイプさせてました。 曖昧な部分がありますが、この漫画の題名をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (219/876)
回答No.1

似たようなの多いから、断定はできないけど・・・ 作家:たろプン タイトル:欲情バズーカ ↑に収録されている「Silence」という話は、それっぽいかなぁ。

ssnosn791011
質問者

お礼

お礼の言葉が遅れてしまい、申し訳ありません 調べてみたところ、「silence」で合っていました 教えてくださり、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔見たホラー漫画で・・・

    ギロチン台に体を固定されて、ギロチンが今にも切断せんとするあまりの恐怖に舌が異様に伸びて自ら拘束を外し、また新たな犠牲者も同じ目に合わす・・・ というような漫画があったんですが、作者名と作品名(本の題名)が知りたいです。 それと、同じ作者だったような気がするんですが、 普通の人が口から糸のようなものを出して、大きな繭を作りだし、その中で怪物に変化するような漫画も知りたいです。 どちらか一つだけでも御存知の方、教えていただけますか?

  • 面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。 

    面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。  レンタルして読むので比較的新しいものをお願いします。  好みの内容は、    (1)イケメン、人気者の彼氏とラブラブ甘甘な恋愛もの    (2)先生と生徒などのヒミツの恋愛もの    (3)できるだけドロドロしていないもの        などです。  今、読みたい気分なのは恋愛ものの少女マンガですが、少女マンガ以外でも  お勧めがあればぜひ教えていただきたいと思います。    因みに、今まで読んで面白かったものは以下のものです。       ◎君に届け    ◎BLACK BIRD    ◎楽屋裏王子    ◎電撃デイジー    ◎高校デビュー    ◎プライベート・プリンス    ○好きっていいなよ    ○お嬢様はお嫁様。    ○媚薬カフェ    ○キスよりも早く    ○夏目友人帳    ○おとなの時間    ○僕の初恋を君に捧ぐ    ○のだめカンタービレ      ◎BANANA FISH    ◎BASARA    ◎鋼の錬金術師    ◎岳     ◎トッキュー!    ◎医龍            

  • 総理大臣を目指すマンガの題名

     10年くらい前に見た学園モノのマンガで、「総理大臣になる」という野望(?)を持った主人公が、様々な特技を持った生徒を仲間にしていくという内容のものを探しています。  たしかお金持ちの学園で、才色兼備の女の子(時々コスプレでウサギの耳をつけたりする)と、常に実況中継をしているような、口が達者な男の子と、チビだけど運動神経抜群な男の子が主人公の仲間になります。  どうしても作者名と題名が思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 21年前位のBLコミック作品の題名を知りたいです

    どなたか詳しい方がいらっしゃればどうか教えてくださいませんでしょうか。印象的な漫画で中古で取り寄せたいのですが題が思い出せません(´;ω;`) 学園物で、ながみね君(長峰とか長嶺と書くはずです)と教師でありながみねくんの両親の都合で同居することになった教師のたけお先生(漢字が思い出せません)のストーリーです。 この情報で題名のわかった方よろしくお願いします!!

  • マンガの投稿の際に。泣き虫な自分をどうにかしたい

    私は漫画家になりたいと思っている者です。 マンガは昔から描いていましたが、本格的に描きだしたのは高校を出てからです。 雑誌に持ち込み・投稿をしたいのですが、悩みがあります。 私は傷つきやすい方だと感じています。 一時的に気分が真っ暗になってしまうのです。 さらに困ったことに私は昔から泣き虫でした。子供の頃いじめられっ子だったのですが、クラスメートから嫌がらせをされるごとに泣いていました。先生も「泣いて同情を貰おうとしている」「泣けば何事も許されると思っているのか」などと言っていたみたいでズタズタになっていました。 高校からではそんなことはなかったんですが、やっぱり友達に謝っても口をきいて貰えなかったときなどに泣いていました。 結局その人とは「その程度の友情だった」ということにして、卒業までそのままでしたが。 バイト先で先輩が私の失敗を見つけて集中攻撃で怒るのを楽しんでいた時、悪口や下ネタの種にされて露骨に何か言われたときも泣きました。(そこは虐めで体調を崩したの(頭痛・吐き気)を理由にクビ。高校の先生や親は「辞めて良かったんじゃないの」と言っています) もちろん泣きたいと思って泣いているわけではありません。 ジャンプなどで賞を取った人への編集部と審査員漫画家のコメントも大抵悪いところしか書いてありませんよね。 私よりずっと上手い人からああだと思うとショックを受けます。 持ち込みして、編集者の前で泣いたら確実に悪印象ですよね。 キツイ評価を貰っても凹まないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? もう一つ。親が私が漫画家を目指すことに反対だと思うんです。 高校で進路を決めるとき、絵関係の学校に行きたいと言ったときは「才能ないから」「そういう道は成功する人本当に少ないんだから。普通に働いた方が絶対お金が入る」と反対され、絵とは全く関係ない学校に行きました。絵関係のサークルなどもありません。 私は一応成人ですが、親に養って貰っています。 兄弟も漫画を描くのを良く思っていないのか馬鹿にするので数年前から絵を見せるのはしないことにしています。関係も悪化していますし。 出て行こうにも一人暮らしをするお金がないので無理です。 どうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • 僕の彼女がレイプされた

    中2男子です。 僕の彼女がクラスメートのオタクで男友達しかいなくて女性からいつも避けられて男友達もオタクがほとんどの男子(Dさん)にレイプされました。僕と彼女とDさんはたまたま3年生が卒業したので3年が掃除するところの担当になりました。Dさんが掃除している横でデートの予定などを立てていると「絶対に俺の女にしてやる」と聞こえました。空耳かな~と思って気にはしませんでした。金曜日の掃除の日はごみ捨ての日なので僕はごみを捨てに行きました。彼女は「Dさんと一緒なんて気味が悪いよ」と僕に小声で言ってきました。僕は「すぐに帰ってくるから大丈夫」といいました。ごみ捨てに行く途中クラスメートに「S(僕の彼女)をDと一緒にしておくのが気味が悪いからもっていってくれん?」と言って、持っていってもらい、掃除場所の近くまで行きました。すると「やめ、んー、たすけ」などの声が聞こえたのでみると、彼女がDさんに壁に押し付けられキスをされていました。Dさんは僕に見られたことで押さえつける力が弱まったのか、彼女は拘束を抜け出して、僕に抱きつきながら「M君(僕)、私、Dにキスされた~」と泣きついてきました。僕は「どういうことか説明してもらえます?」と問い詰めました。すると、「俺、Sのことが好きなんや。やけどお前と付き合いよるから、レイプして俺の女にしようかと…。」と言いました。ぼくは先生に言ってお前を訴えます。と言うといきなりほうきを持って僕に殴りかかってきました。そして頭とわき腹を殴られてDさんはにげていきました。この事をだれかに相談したら彼女が変な目で見られると思い、誰にも相談はしていません。どうすればいいでしょう?

  • 昔の成人について

    昔の人はなぜ十代前半で成人とみなされたのですか? あと数年立てば身体の成長も止まります 16とか17や18くらいから成人とみなされるのは意味がわかるのですが、13や14って、背も伸びるし腕力はないし、知的にも反抗期とかその辺だし、女の子もその年齢だと妊娠しにくいし、昔だって変わらないはずです 死亡する平均年齢が低くても、身体が成熟する速度は変わらないわけで、なんでその年代なんだろう?とよくわからないのです

  • 昔読んだ成人漫画のタイトルと著者が思い出せません

    10年以上前に読みましたが、その当時の新作だったのかもっと古いものなのかは定かではありません。 内容のつながりはありつつもいろいろな要素が盛り込まれていたのでカテゴリは不明です。 主な登場人物はたぶんお嬢様とその幼馴染(または同級生)の男子、女子高生だったかと。 順番は曖昧ですが、 ・お嬢様の関係者(女)が薬で男子を女体化させる(注射で胸を膨らませた?) ・お嬢様が飼い犬に襲われる ・女子高生同士の絡み(背中へのキスに弱い) ・最後は女体化させられた男子とお嬢様が結ばれる といった内容だったと思います。 古本屋を回ってみたり、電子書籍を検索してみたりしましたが見つかりませんでした。 できればもう一度読んでみたいので、どなたかタイトル・著者をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 探している成人向け漫画があります

    探している成人向け漫画があります。 数年前に見たもので、関谷あさみさんのような可愛らしい絵柄でした。 保健室の地味めな女教師が、学校の男子生徒(中学生か高校生)と付き合っているというもので、生徒が教師の家に行き来していると怪しまれているからと、生徒に女装をさせて妹のふりをさせる という冒頭でした。 また対になるように同じコマ割りで今度は教師が更に妹のふりをして大家さんを騙す、という話もありました タイトルは「○→←○」というもので、○には教師と生徒の年齢がはいっていたと記憶しています 同じ作家さんで堅物の理系教師と成績優秀な女生徒モノもありました 男性向けだとは思うのですが、付き合ってる設定だったので女性でも読みやすいものでした 作品名、作家さんの名前を教えていただきたいです よろしくおねがいします

  • 成人向け漫画探しています…。

    カテゴリー違いでしたら、 申し訳ありません。 去年あたりにネットでみつけた作品で、 フルカラー、数える程度のページ数だったと思います。 旦那が妻に電話で「今日も帰ってこられない」というところから始まっていたと思います。 漫画はその旦那の弟(妻から見たら義理の弟)視点寄りでした。 その義弟視点のストーリーの流れとしては、思いを寄せた義理の姉が、旦那(兄)が帰らず悲しんでいる→その夜、自分なら悲しい思いをさせないと迫ってみる→断られる→眠った義姉に夜這いする(義姉が睡眠薬を服用し眠ることを知っている。)→義姉視点になり、義弟に迫られた事に危険と期待を感じて薬を飲んで寝たふりをしていた→背徳END という流れでした。 カラーだったので、印象に残っているのは、夜這い時の義姉のセクシーな下着でした。色は紫だったと思います。 また読みたくなり探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 少しでも「これじゃないかな?」と思う作品があれば是非、 回答にコメントを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。