• ベストアンサー

昔みた成人向け漫画を探してます

題名を忘れてしまった漫画を探してます 話の内容は JKが先生に拘束されていて、学園の秘密の情報の場所を聞き出すために色々されてました。 ここは曖昧ですが、媚薬・電気責め・手マンされていた気がします。 それでも、口を割らない事に痺れをきらして、クラスメイトの男の一人を脅してレイプさせてました。 曖昧な部分がありますが、この漫画の題名をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

似たようなの多いから、断定はできないけど・・・ 作家:たろプン タイトル:欲情バズーカ ↑に収録されている「Silence」という話は、それっぽいかなぁ。

ssnosn791011
質問者

お礼

お礼の言葉が遅れてしまい、申し訳ありません 調べてみたところ、「silence」で合っていました 教えてくださり、本当にありがとうございました。