• 締切済み

Google マウスオーバー辞書機能について

Google マウスオーバー辞書機能が突然機能しなくなってしまいました。 機能はするのですが、どんなに簡単な単語でもすべて「結果なし」と出て、何一つ訳されません。改善方法ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

回答になってなくて大変申し訳ないのですが私も同様に困っています、、質問者様のおかげで困っているのは私だけではないということと利用する側の原因ではないということがわかった感じです、何か判明したらまた書かせていただきます。