• 締切済み

ファミマ コーヒーメーカー洗浄

23日からオープンするファミリーマートでオープニングスタッフとして働く予定です。 コーヒーメーカーの洗浄の仕方を教えてくれると助かります。 一度教わったのですがかなりやることがあって混乱してしまいました。 動画を撮っていればと後悔です…。 手順や気をつけることなどあれば教えてくれると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

ここで質問されても無駄だと思います。だってファミマで働いて いた人が通常のように閲覧しているとは限りませんから、やはり 分からなければ改めて店長に聞くしかなさそうです。 大丈夫ですよ。初めは誰だって覚えられませんから、覚えられる まで何度聞かれたって怒られません。