生理用品の選び方 | ストレスフリーな女性体験を追求する

このQ&Aのポイント
  • 生理用品の選び方やおすすめの商品について詳しく解説します。
  • 性的いじめの被害からくるトラブルを解消するために生理用品の使用を考えるMTFの方におすすめの商品や選び方を紹介します。
  • 生理用品の選択肢としておりものシートのメリットやデメリット、羽付きのメリットやデメリットについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理用品について

私はMTFです。それだけで、ずっと性的ないじめの対象でした。 そこで、陰部に強烈な攻撃をされていたせいか、今ではくしゃみ、咳、をすると少し漏れてしまいます。 お気に入りの下着を私の汚ない分泌液で汚したくないので、生理用品を買いたいのですがナプキンより、おりものシートがいいかな?と考えています。 見てくれは既に女性なのと、気持ちも女性なので購入することには全く抵抗はありません。(むしろ、男の子と言われることがないくらいです) あと、羽根付きか否かなのですが、羽根付きのメリット、デメリットが、あれば教えてください!(^-^)

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 羽根付は、装着時に装着し辛いデメリット ただし、付けている最中下着からずれることは少ないと思います。 羽根なしは、その逆です。 余り動きすぎると下着の素材によっては はがれて寄れてしまうこともあります。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

やっぱり固定されてる方が安心かな… ありがとうございます。また、お願いいたします!