• ベストアンサー

IEの背景など反映されない

Win98からWinXP-Proに今日変えました。ネットに接続すると背景色が白のみで(いつも見てるサイトの背景は黒です…)、テーブル?の罫線も表示されません。このサイトも枠の線が表示されてません。直し方を教えてください。IE6です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.1

ご質問はWin98のパソコンからWinXPに……  買い換えですか? OSアップグレードでしょうか?  Win98からOSアップグレードなら、マシンのCPUほか、力不足も考えられるが、新規購入WinXPならこのような質問が出てくることもないと思いますし、どんな環境なのかおしえてくれたら識者の解答も付くでしょう。

sunanokajitu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 PCは買い替えです。メーカーのサポートに問い合わせ、結局OSを再インストールして直りました。 ありがとうございました。