• ベストアンサー

浴室の鏡汚れ

浴室の鏡汚れ(ウロコ)を落としてくれる業者っていますか?(清掃業者てきな) ネットとかテレビとかで見た落とし方を何十種類とやってみましたがまったく落ちません もう自分では限界です・・・ どういう業者に頼めばいいか教えてください ちなみに広島県です よろしくお願い致します

• to96
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.4

ダスキンさんなら間違いないと思います。 業者的には「ハウスクリーニング業者」を検索して「浴槽の鏡」として大きさも測って電話で伝えての見積もりをもらいましょう。

その他の回答 (4)

• sevenmin
回答No.5

ダイヤモンドパットは結構効きますよ~ うちの鏡の汚れは毎回これで済ませてます♪

• n8o6n
回答No.3

ジェット噴射きは どうですか?黄色くて 掃除機みたいなのです。洗車、タイルの汚れ用も有るし、 良く通販で見ますけど 汚れが面白いほど取れてました。ホームセンターにも売ってます。小型の室内用も売ってますよ。シンクや換気扇や 有りとあらゆる物が取れてるようです。

noname#215913
noname#215913
回答No.2

ダスキンさんに相談なさってはいかがでしょう。

• ichizato
回答No.1

質問の答えになていませんが YAHOOで検索してみましたが 業者のホームページに誘導するためのガセネタが あちらこちらに、書かれているような感じがしました。 私の場合、PIKALのコンパウンドで簡単に落ちました。 かなり頑固な汚れでしたが、力もいらず、少しこすれば新品のように ピカピカになります。 鏡用ではないです。 普通にホームセンターで売ってると思います。 300円くらいです。 ↓ご参考 こんなのです。  http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstl