• ベストアンサー

『マレーナ』について教えて!

こんにちは。 『マレーナ』で少年のレナートが初体験をするために父親に買収宿に連れていかれるシーンがありますよね。 その時の相手の女性ってマレーナだったのでしょうか? それとも単にマレーナに似てる女性? 分かる方、教えて下さい!気になってしょーがない! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SREB
回答No.4

映画はまだ見ていなく、本で読んだのですが、 マレーナと似た別の女性、ということだったと 思います。

TU-KA
質問者

お礼

なるほど。 すっきりしました。 ありがとうございます。 映画も良かったので、ぜひ!

その他の回答 (3)

• PEPSI
回答No.3

うわさのせいで身を貶して売春婦に・・・というストーリーなので マレーナ本人では?と思います。

• callhiro
回答No.2

あれ? マレーナだと思ってましたが違うんですか?

• ojiq
回答No.1

違う人だと思います。