-PR-
解決済み

『マレーナ』について教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.91258
  • 閲覧数91
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

こんにちは。
『マレーナ』で少年のレナートが初体験をするために父親に買収宿に連れていかれるシーンがありますよね。
その時の相手の女性ってマレーナだったのでしょうか?
それとも単にマレーナに似てる女性?
分かる方、教えて下さい!気になってしょーがない!
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 55% (5/9)

映画はまだ見ていなく、本で読んだのですが、
マレーナと似た別の女性、ということだったと
思います。
お礼コメント
TU-KA

お礼率 62% (5/8)

なるほど。
すっきりしました。
ありがとうございます。
映画も良かったので、ぜひ!
投稿日時 - 2001-06-20 20:07:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

違う人だと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

あれ?
マレーナだと思ってましたが違うんですか?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

うわさのせいで身を貶して売春婦に・・・というストーリーなので
マレーナ本人では?と思います。