• 締切済み

基準

男性女性にお聞きします。 飲みに誘われた時「受け入れる」人と「断る人」の違いは何ですか? 気があるとかないとかですか? 話してて楽しいからですか?

みんなの回答

• JefCHIBA
回答No.5

一緒に飲んで楽しいか、楽しくないかですね。それだけです

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 楽しくない席には行きたくないですもんね。

回答No.4

>フリーではなかったら判断基準は何ですか?  フリーではなかったら断ります。  判断基準はフリーではないから、です。

asuka-n
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 頭が回転してなかったです。 フリーではなかったら断るのは普通の事でしたね。

• te_3000
回答No.3

私が飲みに誘われて、一緒に行く人は、、一緒にいて楽しいとか、大切にしたい縁ということでしょうか。 誘われても断ってしまう人は、一緒にいたくない人です。不愉快な思いをしてしまう人が多いと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりどうせなら楽しみたいですもんね。

回答No.2

フリーだったら、面白そうな人の誘いはとりあえず受け入れるということはあるかもしれません。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーではなかったら判断基準は何ですか?

• peko66
回答No.1

誘われたのが自分だけで、その方と二人きりということでしたら、私の場合は好意を持っている相手の場合しかOKはしないです。 数人が誘われている場合には行きますが、二人きりで飲みに行くとなると別かと…。 でも中には気が合いそうとか、友達になりたいと思っていく方もおられますね。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。