全身脱毛がおすすめの脱毛サロンを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 脱毛サロンに行きたいけど、どこがいいかわからない
  • エタラビの無料カウンセリングを予約したけど、他のサロンも検討したい
  • 高校生で時間はあるし、お金もあるけど、安いサロンがいい
回答を見る
  • ベストアンサー

全身脱毛

脱毛サロンに行きたいのですが…調べても結局どこがいいのかわかりません。一応エタラビの無料カウンセリングを予約しました。話だけ聞くつもりであと二、三店舗話を聞こうと思っています。 全身脱毛が希望です。 通信の高校生です。時間は沢山あります。 バイトで稼いでしっかり貯金もしてあるのでお金は出せないことは無いですが、そこそこ安いところがいいです。 皆さんのメリットもデメリットも含めておすすめのサロンを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 キレイモは比較的安いですよ。 WEBキャンペーンもやってるみたいです! 参考にしてください http://map009.xsrv.jp/

参考URL:
http://map009.xsrv.jp/

関連するQ&A

  • 全身脱毛について

    銀座カラーでの全身脱毛を考えています。 脱毛に興味を持ったはいいけど高い買い物だし…とかれこれ半年程悩んでいましたが、このままずっと悩んでてはダメだと思いやっと無料カウンセリングに行ってきました。 医療機関でのレーザー脱毛も考えましたがやはり金銭的にも厳しくなってくるので、時間はかかるけどサロンで施術してもらおうと決めました。 そこで施術の回数なんですが、全身12回と回数無制限とどちらにしようか、別に顔の施術もつけるかどうか悩んでます。 12回すればある程度は満足できますか? やっぱりやり始めたらあっちもこっちも、と気になってきますか? 全身と顔12回ずつで約35万、全身無制限と顔12回(顔は12回までしかないそうです)で約40万くらいするようです。 たかが5万なんですが、されど5万でもあります… ちなみに全身12回のみだと約28万なんです。 やっぱり安いに越したことはないです(>_<) 脱毛経験者の方(できれば@銀座カラー)のご意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 全身脱毛した事ある方

    今、全身脱毛をしようか検討中です。サロンに無料カウンセリングに行ったのですが全部で42万かかるとの事なので、慎重に考えてるのですが・・。全身脱毛を体験した方・また現在通われていられる方に聞きたいのですが、契約の前に確認しておいた方が良い事 また、注意した方が良い事などありましたら教えて下さい。 ちなみにBCSS脱毛とゆう脱毛法です。 よろしくお願いします。

  • 全身脱毛でおすすめの脱毛サロンを探しています

    今年こそは脱毛サロンに通ってみようと思ったものの、 サロンもお得なキャンペーンもいろいろあり過ぎて迷ってます^^; 気になるのはワキの下やひざ下なんですが、 せっかく通うなら思い切って「全身脱毛」と思ってます。 安いキャンペーンでも本当に勧誘はないのか? お客さんが殺到して予約が取りづらいとかはないのか? 最近よく見かける「脱毛し放題」って本当に何回でも通えるのか? 永久脱毛になるのか? など、気になることがいっぱいです。 全身脱毛ならどこのサロンがいいか? 体験者の方のおすすめ等、ぜひ聞いてみたいです。 自宅は横浜ですが、勤務地が渋谷方面なので どちらのエリアでも大丈夫です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 全身脱毛について

    私は今度全身永久脱毛をしようかと悩んでいます。 色々なサイトをみたのですが簡潔すぎてよく分かりませんでした。 それならカウンセリングへ行く聞きにべきなのですがもう少し情報が欲しいな、と思い投稿しました。 医療レーザーで永久脱毛を行われた方どのくらいの期間で完了しましたか? 一応コースは全身+VIOを予定しています。 他にもこんな事があるから気を付けて!とか色々おしえて貰えると嬉しいです。

  • 全身脱毛について。

    21歳、学生です。 私は小さい頃から毛深いことに悩んできました。腕や膝下、脇などは、剃ったり抜いたりして自己処理を続けた結果、男性の髭のように、チクチクとした太い毛が生えてくるようになってしまいました。 成人を期に、ミュゼで脇の脱毛を始めました。キャンペーン中で、無制限800円ぐらいでしたので、捨て金になっても構わないくらいの気持ちで、即決いたしました。 しかし、まだ3回しか行っていませんが、効果があまり感じられません。予約も全然取れず、4ヶ月に1度のペースです。脇が良ければミュゼで全身脱毛を、と考えていましたが、今は他のサロンでの脱毛も考えています。 両親も脱毛に理解してくれていますし、私自身の稼ぎも多少ありますので、ある程度の金額は覚悟しています。また、特別色白ではありませんが、肌は弱くないと思っています。ただ、見える箇所はもちろん、背中やお尻、デリケートな部分まで、とにかく毛の量が多く、悩みは深刻化しています。 経験のあるミュゼ、安さに定評のある銀座カラー、有名どころのTBC(エピレ)を考えています。ミュゼ、銀座カラーは全身脱毛のコース料金があるようですが、TBCはHPをみる限り、そのようなコースはなさそうです。 TBCで全身を気にならない程度になるまで脱毛すると、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。また、とりあえずカウンセリングだけ、話を聞くだけ、というのはできるのでしょうか。 母は、たかの友梨を勧めてきましたが、現在は脱毛はやっていないのでしょうか。情報が全くありません。 また、過去の質問等をみると、医療レーザー脱毛の方が永久脱毛に近い効果が得られるようなのですが、医療脱毛の知識がありません。 池袋周辺で医療脱毛を行っているクリニックがありましたら、料金・感想等、情報いただけると嬉しいです。 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 全身脱毛について

    全身脱毛で銀座カラーと脱毛ラボで考えています。 ネットで色々調べたり無料カウンセリングに行ったりでどちらも良いとこ・悪いとこがありました。 そこで痛みと効果について質問です。 (1)全身で一番痛みがあるのがVIOと聞いたんですが・・・ 脱毛ラボのほうが痛みはないように思いましたが実際はどうなのでしょうか? 脇はエピレでやってまったく痛みはありませんでした。 エピレと脱毛ラボは同じ機械を使っているみたいなので脇が痛くなかったってことはVIOも痛くないんでしょうか? 銀座カラーは痛いっていうのを結構見かけました。 (2)実際効果はどうなのでしょうか? 同じ6回通うのであれば効果が少しでも多くあるほうでいいので実際に行かれた方、教えてください。 (3)脱毛ラボは1回の来店で一気に2時間半ぐらいかけて全身やってくれるそうなのですが、銀座カラーも1回の来店で全身一気にやってくれるのでしょうか? また銀座カラーは1回の脱毛でどのくらい時間がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 全身脱毛について悩んでいます。

    昨日脱毛サロンのシースリーで、1回の施術で全身施術の顔・VIO含む回数無制限、一生涯保証付きの 総額37万の契約をしました。 ここ1ヶ月間色々な脱毛サロンを調べた結果です。シースリーに惹かれた点は ・無制限で全身脱毛できる(かなり剛毛なため、回数プランのサロンでは不安がありました。) ・一生涯通い放題 ・店舗の移動が自由 ・1日で全身施術可能(予約の取りづらさがあると聞い たので1回で済ませられればと思いました。) ・分割払いで金利がゼロ ・VIOと顔が含まれる ・シェービング代がかからない ・当日キャンセルは一分前までに連絡でOK という点です。 8日間のクーリングオフが効きます。 しかし家に帰ってよくよく考えてみると いくら分割で月々1万ちょっとの支払いだとしても総額で見るとかなりの額だと思いました。 ちなみに 同じ施術箇所で全身を4分割するプランだと34万。 vioと顔を除く4分割プランだと29万。 vioと顔を除く1日全身施術プランだと34万。 でした。 今まで医療脱毛は高いというイメージがあり視野に入れていませんでしたが、先ほど見たところアリシアクリニックでは5回コースで30万しないことが分かりました。 ただ、医療脱毛は痛いと聞くし、実際私のような剛毛が5回で完了するのか、、という不安もあります。 その事を考えると将来ホルモンバランスなどの影響でまた生えてきたとしても一生涯通い放題のシースリーで決定した方が良いでしょうか? また、先ほど挙げたシースリーを選んだ理由に匹敵するようなサロンは他にありますか?? 先ほどのプランで37万は高いでしょうか? 万が一クーリングオフして、その後再契約はできますか? よく考えたら予約の取りづらさを我慢して 最安値の29万にして、VIOだけ別サロンで単品でやってもらった方が安いのではないか?とも思っています。 説明の中で割引が効くのは本日契約された場合のみです。と言われたのでもしクーリングオフ後に再契約ができたとしても、その割引は適応されないという事ですか? ちなみに4月から社会人になり、月収約18万程になります。その中で月に1万奨学金の返済はありますが、実家暮しなので他に特に支払うものはありません。家にお金を入れる、携帯代をいれても4万程だと思います。 以上のことから総額37万の分割で月々1万弱、ボーナス月の8、12月にはプラスで1万の支払いはできる範囲だと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 いろんな方の意見をお聞きしたいです。 最後まで読んで下さりありがとうございます。

  • 日焼け肌でも脱毛できますか

    脱毛=日焼けNGと聞いています。 某サロンでカウンセリングに行ったら拒否されちゃったんですけど 大阪でどこか受けてくれる脱毛サロンはありますか。 色の具合としては小麦まではいかないと思うのですが・・・。 2店舗ほどカウンセリングに行って、ちょっと落ち込みましたが やっぱり脱毛したいです。 どこかご存じの方がいたら教えてください。

  • 全身のレーザー脱毛

    最近、全身のレーザー脱毛について考え始めました。 今は貯金ゼロだけど、頑張って1年位貯めてレーザー脱毛をしようと思っています。そこで全然知識のない私に色々教えてほしいのです。 ・全身脱毛の場合の費用 ・レーザー脱毛を受ける前に注意すること ・私は普段、毛を抜いてるのですが、抜いた毛に レーザーはあてられますか?まだ生えてきてなくてもOKですか?聞いた話だと毛の生える周期は約2ヶ月と聞いています。抜いてるならば、2ヶ月はおかなくてはいけませんか?もしくは剃った毛や、薬品で処理した(除毛液など)後は受けられますか? ・実際に全身レーザーをした方にお聞きします。 どんな風にレーザー脱毛をしましたか?それと体の部分でいうとどこですか?本当に全身ですか?お尻とか背中とか全部でもいいのですか?服とかは脱ぐのですか? ・全身レーザーって1回にどれくらいの時間がかかるのですか? 箇条書きになってしまいごめんなさい。私は今10代なのですが、やっぱり20代になる前に脱毛したいです。 教えて下さい★

  • 脱毛について。

     夏が近くなってきたので、今年こそは脱毛をしようと思っているところに、友人が一緒にしないかと誘ってくれました。  彼女も私も脱毛などに詳しいわけではないので、二人で探して、一緒に行こうという話になりました。とりあえず、ホットペッパーにある脱毛サロンと近所の皮膚科に話を聞きに行ってみようと思うんです。  ただどこを選ぶにしろ、高い買い物であるのは事実なので、慎重に選びたいと思って、質問させていただきました。  広島の更に田舎に住んでいるので、病院もサロンの数も限られていますし、口コミもありません。こういった話題をなかなか相談する人もいないので、その店事体の話を得るのは難しいと考えています。  そこで病院やサロンで、こういう店がいいといったような選ぶポイントや、またこういった感じの店舗はやめておいた方が無難だというポイントなどはありますか?  また病院の方が、性能がイイ機械を使うので、効果は高いし安全だという回答が多くありましたが、値段はどれほどのものなのかがわからないのです。今持っている情報は、グランモアというサロンで全身脱毛16万というものです。これが高いのか安いのか妥当なのかさえもわからないので、合わせて教えてください。  初心者の質問ですが、よろしくお願いします。