• 締切済み

男性について

知り合いに相談されたんですけど 私ではわからないので質問させてもらいます A君とA子が居てお互い両思いで告白はしていないので 付き合ってはいません。(ちなみに今の段階では遠距離になります) 今度一緒に遊びに行く約束をして 遊んだ日にA君が告白をするとします。 両思いのハズのA君が例えば他の女性に惹かれていって好きになる(気になる子がいる)とします。 遊ぶ約束をしているからA子と遊びに行きます A子には前の段階では告白をするとは言っていますが A子に気持ちが無くなって来たA君 好きじゃなくなったって言う話を切り出す時 一緒に遊びに言った時に告白するつもりだった時に 言ったりするのってありえるんでしょうか? その時にA子との関係を終わらすのもありえるんでしょうか? 文面的にわかりづらくてすみませんm(__)m

noname#230578
noname#230578

みんなの回答

回答No.3

『恋愛にルールなし』です。 人として道徳に反すること、犯罪以外の事は何でもありです。 当然、A君の行為も「アリ」です。

回答No.2

男は女性と会わないと気持ちが下がっていきます。 A君がA子さんと久しぶりに会ってデートすると A子さんと会うことで、その時にまた愛情が復活する可能性が多いにある。 デート終盤でA子さんへの愛情が復活しなかったら別れを告げるかもしれない。 デート終盤で愛情が満たされたならばA子さんと関係を続けたいと願う。 A子さんが自分の事を好きだと確信が得られれば、その時に告白があるかも。 または気持ちを整理しなおして、次に会った時に告白があるかも。

回答No.1

1.今度一緒に遊びに行く約束をします。 2.両思いだったA君が他の女性に惹かれていって好きになる(気になる子ができた)。 3.遊ぶ約束をしているからA子と遊びに行きます ここまで理解しました。 >A子には前の段階では告白をするとは言っていますが 「今度遊びに行く時にちょっと話があるから」とか 言っておくのでしょうか。 >A子に気持ちが無くなって来たA君 >好きじゃなくなったって言う話を切り出す時 >一緒に遊びに言った時に告白するつもりだった時に >言ったりするのってありえるんでしょうか? ありえますね。 >その時にA子との関係を終わらすのもありえるんでしょうか? ありえますが 男は女の子の涙に弱いので 泣かれたらちょっと考え直すかもしれません。 優しい男の子なら泣いている(嫌いじゃない)女の子を 放って帰ったりしませんから。