• ベストアンサー

警視庁と住吉会の関係

警視庁は東京なので、関西系の暴力団組織には冷たく住吉会には優しいというようなところもありますか? 犯罪の情報を貰うのに連絡取り合うなど、良好な関係も必要ですよね? そんな中、警察といえども大きな組織や権力者には弱く、悪いことでも依頼されれば実行に移すこともありますか? 組織や自己防衛ではない悪事を組織として人に働くなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gusinjp
回答No.1

警視庁と住吉会とは大の仲良しでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• tokx367
回答No.2

☆余りに、陳腐愚弄な好奇心は、持たれない事を、お薦め致します。只、言えるのは地域住民同士だから、矢張り、良くも悪くも”生活者同士であり地域住民は、知己連携融合していられる場合があるのかなとしか、言えないでしょう。・☆ 正に、”知らぬが、仏。知れば、地獄の例え有りでしょう。・☆参考:留置場内、元プロ野球選手 清原氏の恐れ恐怖は、それなりに、身の危険ある事迄は、中々、口を開かないのが、何よりの傍証でしょう。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪